大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

別府校6月の行事予定

こんにちは、慶林館別府校の伊原です。

6月の行事

2日(土) 英検一次

3日(日) 中3合同模試、中1・2志望校判定模試、全国統一小学生テスト

9日(土) 漢検

10日(日) 1学期日曜ゼミ

17日(日) 大分県高校入試分析会“夏”

大分セントポルタ校にて開催

別府校は午前休校、開場13:00~

20日(水) 研修のため、開場15:00~

24日(日) 1学期日曜ゼミ

30日(土) 思考力検定

 

大分県高校入試分析会“夏”

6月17日(日)午前10時より、大分県高校入試分析会“夏”を開催します。

大分セントポルタ校・別府校合同で、大分セントポルタ校にて実施いたします。

大分県高校入試の詳細な分析と、その分析をもとにした夏休みにかけての学習の進め方を解説します。

県立高校はもちろん、国立高専の攻略についてもお伝えする予定です。

勉強時間の確保しやすい夏に集中的に頑張ろうと思っている生徒さん、部活が終わって勉強に全力を傾けようとしている生徒さん、第一志望校に向けて夏に一段階判定を上げておきたい生徒さんなど、夏にかける思いは様々だと思います。

ぜひ、慶林館の高校入試分析会でそのヒントを得て、モチベーションをアップさせて頂きたいと思います。

 

また、分析会終了後に面談会も行っております。

ご希望の際は、事前にお申込みいただくか、当日お近くの講師にお声がけください。

 

中3生だけでなく、中1・2生も関係する話ですので、ふるってご参加ください。

志望校が決まっている生徒さんにも、まだ迷っている生徒さんにも活かせる多くの情報を提供いたします。

 

大分県高校入試分析会“夏”

会場:慶林館 大分セントポルタ校

日時:6月17日(日) 10:00-12:00

参加無料

*席数に限りがあるため、予約が必要です。

 

ご予約・お問合せは、0120-192-006

別府校へのお電話は、0977-84-7227まで。