大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第4回‛‛Winter’’自習王決定戦開催☆inゆめタウン中津校☆ファイナル

みなさん、こんにちは!

慶林館ゆめタウン中津校の小倉です。

大変長らくお待たせしましたが、別府校・大分校に続き「第4回自習王決定戦」の表彰式を行いました!

栄えある第1位は夏休みに行われた第3回自習王でも中津校トップに輝いた中3のMくんです。

見事2連覇!!本当におめでとう!殿堂入り決定です。

表彰インタビューを行いました!!

Q:自習王、2連覇おめでとう!今の気持ちは?

Mくん: ありがとうございます!冬休み頑張ったおかげで、自信がつきました。

Q:そうだね。自習室を見渡すと、いつも奥の席で黙々と勉強しているMくんの姿があったね。お母さんにマイタイムウォッチも買ってもらって、始まる前からやる気十分だったもんね!

Mくん:はい、恥ずかしいのであまり暴露しないでください(笑)

Q:Mくんにとって「自習王」とは?

Mくん:自分自身でがんばるきっかけになったと思います。

Q:受験までもう少し、最後まで一緒に走り抜けようね!

次回以降、参加する後輩へのメッセージがあればどうぞ!

Mくん:中津校の生徒が総合1位になるのを楽しみにしています。

以上、授賞インタビューをお送りしました!

Mくんが素晴らしいのは自習王の開催期間にかかわらず、今でもほぼ毎日塾に来て、自習をし続けていることです。

継続は力なり!模試の成績もとても上がりました!この調子で、入試本番までがんばりましょう!!

そして、今回の自習王では前回の顔ぶれとは異なる生徒さんが多く授賞しました!

これからも、みんなで切磋琢磨がんばりましょうね!!