大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

【速読解・思考力講座】夏休みに自宅学習を!

こんにちは。慶林館ゆめタウン中津校の小倉です。

梅雨明けし、夏休みも目の前!ですね。

【速読解・思考力講座】ではこの貴重な夏休みに、自宅受講をお勧めしております。

ご自宅にあるパソコンやiPadをご使用いただき、教室と同じトレーニングを行っていただけます。

一人ひとりのスピードに合わせた「オートトレーニング」が展開されるので操作もかんたんです!

自宅受講でのポイントはこちらでご確認ください。

また、いつも同じようなトレーニングは飽きる!といった生徒さんには、通常受けていただいているオートトレーニング以外のコンテンツもございます。

【速読解・思考力講座】のアプリのログイン後、「速読力」「脳力」「読解力」…といった個別のメニューを用意しております。

この夏に苦手分野を集中的にトレーニングして、克服しましょう!

中学生の生徒さんは「教科力 基礎」「教科力 応用」のコンテンツより理科や社会といった教科の総復習もできます。

夏休み明けのテストで、高得点を目指そう!

また、夏休み恒例の宿題といえば、読書感想文ですね。

【速読解・思考力講座】の「速ドッグ文庫」では、小説などをはじめとした文章を各種取り揃えております。

試し読みを行って、今年の読書感想文の一冊を決めましょう。

自宅学習でも活用できるコンテンツが盛り沢山の【速読解・思考力講座】です。

是非、夏休みに有効活用してください♪