大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

中3生のみなさんに!大分県高校入試分析会“夏”を開催いたします!!

みなさん、こんにちは!ゆめタウン中津校の小倉です。

いよいよ市総体も今週に迫り、部活動をやっている生徒さんもクタクタになりながら、授業を受けに来てくれています。

特に中3生は、最後の大会・試合になるかもしれないということで、とても頑張っているのが伝わってきます。

そんな生徒さんには是非とも、悔いのない1日にしてほしいなと思います。

市総体が終われば、中3生にとってはいよいよ、本格的な高校受験のための勉強を始めていく時期となります。

特に、受験生にとっての夏休みは、勝負の夏。

どのように過ごすかで、来年の進路が大きく変わってきます。

その夏の過ごし方について、慶林館では、大分県高校入試分析会“夏”を開催いたします。

6/19(日)10:00~12:00   高校入試分析会・夏(大分・別府地区対象)/大分セントポルタ校

6/26(日)10:00~12:00   高校入試分析会・夏(中津地区対象)/ゆめタウン中津校

昨年度の様子↓

当日は、

「高校入試に挑む心構え」「高校入試分析&夏休みの勉強方法」
について、お話させていただきます。

ご参加いただいたみなさんに、この夏、やってやるぞ!と志望校合格に向けて、モチベーションアップになるような会を予定しております。

ご参加、お待ちしております。

詳しくは、
0120-192-006
までお問い合わせください。