大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第3回‛‛summer’’自習王決定戦開催☆in大分セントポルタ校☆ファイナル

みなさん、こんにちは!

慶林館大分セントポルタ校、掲示係の安本です!

 

少し遅くなりましたが、夏に行われた「自習王決定戦」の結果

が出ましたので、ご報告させて頂きます!

各校のトップ10全校のトップ10の一覧は各校に掲示してますので、

ぜひご覧ください!

 

中学生は9/11(日)の日ゼミの時に、表彰を行いました!

第一位は「146時間」で「いわし」さんです!

賞状と第一位の景品をプレゼントです!

「いわし」さんは、全慶林館の中でもダントツトップでした!

素晴らしいですね♪

 

 

また、小学生の第一位についても、「中学受験必勝日曜ゼミ」の時に、

表彰を行いました!

小学生第一位は112時間で「YW」さんです!

「YW」さんは、全体でも3位と大健闘です!

「YW」さんは、遠方から来ているので、慶林館で自習を出来る時間が

限られていましたが、その中でも大変よく頑張っていました。

塾に来ていないときの自習時間も含めると150時間は超えていたでしょう。

影のトップ賞だったと思います!

素晴らしいですね♪

 

中2生の第一位は「62時間」で「むつき」さんでした。

中1生の第一位は「60時間」で「あいき」さんでした。

部活や習い事で忙しい中、大変よく頑張っていましたよ!

 

表彰が終わった後は、時間ごとのご褒美の贈呈です。

90時間からのご褒美は「先生賞」が当たるくじです!

たくさん頑張った人はたくさんくじを引いて、両手に抱えきれないほどの

賞品を持って帰りました!

慶林館大分セントポルタ校の受付のところに、そのときの様子の

写真を掲示していますので、保護者の方、ぜひ見に来て下さいね♪

 

さて、ここで夏の「自習王決定戦」は一区切りを迎えます。

「いわし」さんと「YW」さんのすごいところは、「自習王決定戦」

の期間が終わった後も、来れる日は毎日、慶林館に来て自習をしているところです。

 

皆さんの目標は「志望校合格」だと思います。

合格するために、今何が必要なのかは人によって違うと思いますが、

こつこつ勉強することは誰にとっても大事なことです。

受験までの時間は、(基本的に)皆、同じです。

限られた時間をどう使うのか、最後の最後で悔いの残らないよう

努力を続けて欲しいと思います。

 

ではまた、次の「自習王決定戦」でお会い致しましょう!

さようなら~♪