大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第2回アバターコンテスト授賞式!@中津校

みなさん、こんにちは!

第2回アバターコンテストの授賞式がゆめタウン中津校でも行われました。

まずはゆめタウン中津校の受賞アバターをご紹介します!

中津校の小学部1位はあやちゃんさん!

満面の笑みで賞状を受け取ってくれました!とってもかわいくできましたね!!

惜しくも2位だったのはモルモットさん!!

「次は絶対に1位を取り返す!(前回は1位だったため)」とはりきってくれています!

続いて、大激戦の中学部1位はたかおさん!

「賞品の『最優秀の実』をお家で飾りたい!」と喜んでくれました。

2位は、りーりさん!

実はりーりさんは、SRJ賞とのダブル受賞!でした。

本人も「まさか!」とびっくりしていましたが、すばらしい結果となりましたね。

そして、新人部門からは1位のあかりさん!

「始めたばかりで、アバターを選ぶのが大変だったけど、もっとたくさんのアバターを手に入れるためにこれからもがんばります!」と意気込みを語ってくれました。

2位は、はるきさん!

恥ずかしそうにしながらも、笑顔でバタークッキー』を手にしてくれました!おいしく食べてね!!

中津校の受賞アバターの紹介が終わったところで、授賞式の様子をどうぞ!みなさん、おめでとう~!!

 

これからも速読解・思考力講座ではみなさんが楽しみながら速読解・思考力講座を受けられるようなイベントなどを計画していきます!

お楽しみに♪