大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第6回”Winter”自習王決定戦#自習王を探せ『結果発表☆彡』

第6回”Winter”自習王決定戦#自習王を探せ『結果発表☆彡』

 

みなさま、大変おまたせいたしました!

第6回”Winter”自習王決定戦#自習王を探せの全体の結果がでましたよ~♪

 

大分セントポルタ校、中津校、別府校の担当の先生がたが、間違いがないよう真剣に集計をしました。

 

今回は、大分セントポルタ校が67名、中津校が32名、別府校が25名、合計124名の生徒さんが参加してくれました。

歴代最多のご参加ありがとうございました!

たくさんの生徒さんが参加してくれたおかげで今回の自習王決定戦もたいへん盛り上がりました!

 

さてはて、慶林館トップ10には、どの校の誰が入っているのか!?

下の画像をご覧ください♪

 

第6回”Winter”自習王決定戦#自習王を探せの第1位は

大分セントポルタ校の中3生 幸 さん 記録132時間

でした~!

おめでとうございます!

 

上位3名は、最後まで接戦でしたね♪

別府校や中津校の生徒さんもトップ10に入っていました!

大変よくがんばりましたね♪

 

全体のトップ10には届きませんでしたが、小学生の第1位は

大分セントポルタ校の小6生  正 さん 記録85時間 です!

小学生は、中学受験がある6年生を中心にとてもよくがんばっていました!

 

中学2年生の第1位は

大分セントポルタ校の にぼち さん 記録90時間 です!

来年は受験ということもあって、中3生みたいになりたい!

ととてつもなく忙しい中、自習を頑張っていました。

すばらしいですね♪

 

三校合同のブログの記事には毎回書いておりますが、自習王は「時間だけが全てではありません」!

1位をとった生徒さんはもちろん素晴らしいことです。

しかし、自分の目標を決め、コツコツと頑張っている生徒さんもたくさんいました。

今まで塾で授業しかしていなかった生徒さんが、自習をして宿題を早めに終わらせたり、受験勉強の時間を増やしたり、などとお家の方が驚くような成長をしている人もいます。

 

慶林館に通ってくれてる生徒さんは、それぞれ皆頑張っています。

どうか保護者の方、生徒さんの頑張りを褒めてあげて下さい!

よろしくお願い致します♪

 

それでは、第6回”Winter”自習王決定戦#自習王を探せの結果発表を終わります!

また次回、第7回大会でお会いしましょう♪

みなさん、大変よくがんばりました!

 

 

大分セントポルタ校 掲示係 安本