大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第4回‛‛Winter’’自習王決定戦開催☆in大分セントポルタ校☆その5

みなさん、こんにちは!

慶林館大分セントポルタ校の掲示係の安本です!

 

1月9日(月)を持ちまして、「第4回‛‛Winter’’自習王決定戦」の

開催期間が終了いたしました~!

 

たくさんの生徒が参加して、自習王を盛り上げてくれました!

ありがとうございました!

ただいま、各校の集計中です。

今回は、トップ10までにいろいろな校の生徒が入りそうです!

表彰は、1月22日(日)の中3生の日曜ゼミの日を予定しています。

この日に来れない人は、別日に表彰していきます。

各校の各学年のトップ賞もありますので、みなさん、楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

 

慶林館で、見事第一志望校合格を勝ち取った先輩からのメッセージです。

第2回自習王決定戦3位のKOSEIです。

自習王に参加した中学生のみなさん、おつかれさまでした!

僕は、第1回(夏)の自習王はまあまあでしたが、

第2回(冬)で覚醒しました。

一斉授業(9~12時)の前にちょっと早く来たり、夜10時まで

残って勉強したりしてました。

今回の冬の自習王も、僕みたいに冬に覚醒して、朝から自習をがんばっている人がいると聞いて、

とても親近感がわいたのでひそかに応援していました。

絶対志望校に合格できるので、自信を持って頑張ってください!

ほかの人も負けないように、自分の目標に向かって頑張ってください!

 

 

 

 

 

保護者様へ

慶林館では、大分校、中津校、別府校それぞれで、「自習王への取り組み」の様子をブログにてご紹介していきます!

ぜひご覧いただき、頑張っている生徒さまへのお声かけをお願い致します!

各校の個性も楽しんでくださいね!