大分・中津・別府の個別指導

慶林館ブログ

第6回”Winter”自習王決定戦inゆめタウン中津校☆「表彰式」

みなさん、こんにちは!ゆめタウン中津校の小倉です。

前回のブログで予告していた中津校での表彰式の様子をお伝えします。

中津校の中学部の1位は・・・「岡﨑」さんです!

おめでとう!よく頑張りました!!

この生徒さん、実は去年までは自習が大の苦手でした。

受験生になって少しずつ机に向かうようになり、自習王が終わった今も、学校が終わるとすぐに塾に来て、自習を開始、22時までがんばっています。

受験の一年を通して、大きく成長してくれました。

第2位は「竹」さんです!

竹さんのすごいところは自習中の集中力です。

授業開始の時間を忘れてしまうくらい、集中して自習しています。(とはいえ、自分の授業の時間は忘れないように!)

第3位は「ワタナベ」さん、「山下」さんの二人です。おめでとうございます!2位まで僅差でしたね!

また、中2部門では、「ちはる」さんが「68時間」で1位となりました!

受験生に負けず劣らず、この時間数は素晴らしいですね

中1部門では、「英征」くんと「ひろと」くんです。仲良く受賞しました♪

これからもがんばろうね!

 

中3生は入試本番まであと1ヶ月、中1・2生も今月末に学年末テストがあります。

引き続き、自分の目標に向かって勉強に取り組み続けましょうね!